サナギマン フラッシュ!


サナギマン フラッシュ!
やってきたのはミュータント。


 

ハカイダーに続き、バンダイS.I.C.シリーズより第6弾のイナズマン。
本体と、それにかぶせられるサナギマンの殻のセットちぅことで、

動きマクリマクリスティ 透けマクリマクリスティ

殻の中に素体くん仕込んでみました〜。またかよ、って感ジですか。
殻も素体くんもクリアー成形だから、透けマクリマクリスティ!(C)バミューダ

ただし殻は中のイナズマンのポーズに合わせて造形されてるので、素体くんへのフィット感はいまいち。
また、素材のせいか塗装のせいか瞬着のくいつきがよくなくて、写真撮ってるそばからポロポロ落ちて大変でした<ちぅか、接着したんか。

 

サナギマン

 

これはイナズマンにかぶせたところ。
本体のイナズマもようがほどよく見えて、おいしそうです。
 

イナズマン

忘れちゃいけない本体。
両脚とも、ヒザから下が亜鉛合金でできているので、重くて硬くて冷たいヨ♪
ベースとあいまって、森の妖精ちゃんみたい。可憐だ!!

 


Back   
チミトイへ戻る