劇場映画公開終了記念


終わってから記念したって遅い?でも、せっかくだから劇場公開のどさくさにまぎれて発売された商品をチェック。

タマゴマ 劇場のみで販売されたタマゴマ
ディフォルメ塩ビ人形「ビーストウォリアーズ」のライオコンボイが、クリアー成形に金銀塗装のフラッシュ仕様で付属。

 

コレクションフィギュア メガトロン様ご尊影

映画公開とは関係ないけど、プライズマシン用のコレクションフィギュア
以前に発売された「メタルモニュメント」と原型は同じようです、ということは、これは日本イチのTF漫画家・市川裕文先生の造形によるTFトイ。
なんだかアリガタミも増大だ。
それにしても、メガトロン様の目つきが尋常じゃないです。

 

メガトロンハンド 劇場売りのメガトロンハンドはビニール製。
ふくらませ、手にはめてパクパク遊べるヨ。
楽しい〜!
同様のビニール製品で、コンボイの剣もあり。

 

ディフォルメフィギュア/サイバトロン ディフォルメフィギュア/デストロン

劇場に設置されたガチャガチャビーストウォーズディフォルメフィギュア
BWのガチャって、いちどに10種とか12種とか出てしまうからなかなか揃わないことが多いんだけど、今回もご多分にもれず。
当方コンボイ、チータス、ラットル、メガトロン、スコルポスのダブりあり、誰かダイノボット・タランス・ワスピーターと交換してください。真剣なお願い。

 

主題歌集CD

コロムビアから発売されたCD、
TV+映画 Best Songs Special
下町兄弟のラップから映画のテーマ曲まですべて網羅した決定盤。
これさえあれば、今までのCDは捨てて良し!

 

ジグソーパズル

抜き打ち的にセントラルホビーから
発売されていたジグソーパズル。300ピース。
それぞれライオジュニアのホワイトバージョンとブラックバージョンがついてくるぞ。

このおもちゃを使った愛の劇場「ライオジュニア危機一髪」もお楽しみください。

 


Back   
チミトイへ戻る