世界の旋風神大会



というわけで、


世界の旋風神大集合〜。


タイミングを逸してる気もするのでさくさくいくよ。(笑)
左がバンダイ・キャンディトイの旋風神。右はユタカ・ミニ合体旋風神。
どちらも変形合体可能、ミニ合体は塗装も細かくて見栄えがいい。


こちらは左がバンダイ・ガシャポンHGの旋風神。これも塗装こまかくてびっくり。
右は森永の合体ハリケンロボ。差し替えだけど変形します。


今回のおすすめはコチラー。ユタカのプラヒーロー旋風神です。
例年のヤケクソ的全身メッキを脱ぎ捨てアクションフィギュア調にハリーアップ!そして…


レオンのたてがみをまわすとドルフィンの拳が連動回転するのがおもしろーい。
せっかくなんでいろいろ連動させてみた。


世界のハリケンホーク・レオンが大集合ー。
どれがどの商品だかわかるかな?<投げやり


世界のハリケンドルフィンも大集合ー。かわいいでしょう。


「パラリラパラリラー!」
きゃー、突然の侵入者!?

次のページへ


チミトイトップページに戻る


Cmty04.gif (656 バイト)   
オレマガへ戻る