父さんのつくったマグマベースをなめるなよ!


magma01.jpg (12068 バイト)
マグマの中から…


マトリョーシカ
またマグマ。


基地on基地
前からいじってみたかった超合金マックスマグマ、
DXの単なる縮小版かと思いきや独自のギミックがキラリと光るおもちゃでした。
ちなみに上に乗っかってるのが、今回紹介するブツです。
しかしマックスマグマってすごいな、マが3つも入ってるもんな。

ランナーパーツ
山盛りランナーパーツにめげないでもりもり組み立てよう。

マグマベース
マグマベース状態。
ランドガンマを格納する右つま先のゲートはボタンを押すとスプリングで開くぞ。
ついでにマシンが走り出てくれたら文句なかったんすが、
各マシンとも車輪はただのモールドでコロ走行すらできないのは残念なところ。

マグマベース後部 アーム
DXでは省略されてしまった後部スターキャリアの支持アームも付属、アームは可動。
ベースに攻め込まれたとき、学兄さんが手動で
アームのロックを解除するシーンが印象的だっただけにうれしい。

不思議coll me
ちなみにスターキャリアはこんなんで、
なんかすごくビスマルクみたい。

合体!マックスクロス!


Cmty04.gif (656 バイト)   
オレマガへ戻る