合体!マックスクロス



マックスマグマへの変形。
劇中では「父さんのつくったマグマベースをなめるなよ!」と
なんの複線もなく変形してしまいびっくりでしたね。
スターファイブの存在も知らなかったくせに。

パッカン 開いて スライド
さて、天井を開いて腰パネルにするのはDX同様なんすが
スライドさせて縮める一手順ふえてるのがなんかお得感。(笑)

しかし劇中の描写からすると、このパネルって居住区らしいんだけど
変形するたび横倒しになったんでは部屋はめちゃくちゃだよなあ。

へんな棒きれ 腕だったのか
腕の変形はすごいよ、DXは下腕の中に収納された手を引き出すだけですが
超合金は手と上腕がスライドして出てきます、ヒジも可動!

上半身はスケボーにでも。
スーパーファイブロボを格納合体だ。
ロボは格納時、足首をのばすことができます。

完成!
超巨大基地ロボマックスマグマの完成だ。

おやこマシン
…ぃや、DXに比べたら全然なんすけど。

ダイヤモンドマックス!


Cmty04.gif (656 バイト)   
オレマガへ戻る