超者降臨


超者降臨
ライディーン戦士勢揃い!でも、ちょっとちがうぞ?


 

バレチョビレ
「って、おまえギンガグリーンじゃんかッ」
「うっ、バレチョビレ」
「ギンガマン海外版『POWER RANGERS THE LOST GALAXY』のフィギュアだな」
「海外オリジナルの『CONQUERING POWER RANGER』ってやつか。パッと見、オレたちそっくりだ」

バードチェンジ!
「ひとまず退却だ!バードチェンジ!」
「あっ、背中から鳥頭が!」「そんなとこまでそっくりとは」

つんつくつん
「ワハハ、さらば諸君…ってウギャア!」
「おいしそうな小鳥ちゃん、つんつくつん」
おわり。パワレンのちゃんとした紹介はいずれ。


勢揃い 編隊

そんなわけで今さら超者ライディーン。リメイクにあたって、鳥のイメージからムリヤリ天使にこじつけたヒネりぐあいが好きだったり。玄田声のゴッドライディーンは、毎週「むーん」と唸ってるだけだったから最終回までにちゃんとしゃべってくれるかどうか、ヤキモキさせられちゃったネ。
「ちょっとずつ違うのがいっぱい」ってのに弱くて、集めてしまいました。

ダグオンも勢揃い バードチェンジ!
ダグテクターなんかもその類だよネ!って、あ、ここにもバードチェンジが。

バードチェンジは、詳細レビューもやってるぞ

 


Back   
チミトイへ戻る