BLACK OR WHITE


声は玄田哲章。
黒の天使。降臨、ブラックライディーン


 


「は〜い!ぼくたちがその、ブラックライディーンで〜す」


「ってテメエらパチモンじゃんかッ!ガスッ」
「わあ」


「あんただってパチモンでしょうが!」
「オレは白くてカッコいいから、いいのだ」
「黒いほうがシックだよぅ」

フー!人類みな兄弟、ケンカはやめようよ♪」

「その声は…!?」


フー!白か黒かなんて関係ないさ♪」
「わわっ、体が勝手にぃ」
「こrがムーンウォーカーの力なのか!?」

よくわからぬまま終わり。

 

マイケル

ちぅわけでみごと仲裁してくれたのはキャプテンEOことマイケル・ジャクソンのドール、トイザらスで投げ売りのところを購入。内蔵音源により名曲「BLACK OR WHITE」を20秒以上にわたって歌ってくれます。いまや旧世代の技術となったモーフィングが騒がれたビデオクリップもなつかしいですね。ほかに「Beat It」の衣装と音源(交換式なのだ)のセットも発売されていました。

STAR FORCE

パチモンライディーンこと「STAR FORCE」の詳細はこちらへどうぞ。

 


Back   
チミトイへ戻る