リンク
玩具・模型トランスフォーマーけものビジュアル・クリエイターそのほか
 

■NEW
圏外…常識圏外の感性を体験してみよう
玩具・模型
暗黒四…おもちゃを遊びつくす愛と知恵!
イクミン…飼い慣らしたつもりのおもちゃが隠し持っている牙が、かいま見られます
いんちきおもちゃギャラリー…ふつうのおもちゃに飽き足りない者がいつかめざす、アジアのいんちきトイ
オリエンタルテクノロジー…テクノ・スペース・ミクロ!70年代ボーイズカルチャーの結実なのだ
懐古堂…なつかしい和ものコレクションと通販
かれい堂(仮)…おもちゃへのひと工夫、レトルトカレーにPDA向けコンテンツまで話題もワイド
玩具割烹 犬の鼻…玩具に鼻の利く板前さんが営む、人に教えたくない名店
玩具大王…「玩具専用登録型サーチエンジン」。あまたある玩具サイトめぐりの強い味方
大宇宙地下秘密…探求心と向学心あふれる変形玩具の殿堂
電波恐竜博…現行品とともに、恐竜玩具コーナーもあり。今年はアバレまくるのかー!?
不定期刊 ごらくびと…送りそびれた全プレはこのページでチェック。よけいくやしくなるぞ
ブーボーおもちゃ館…現行品を楽しく遊んで工作もしちゃう小回りのよさ
プーヤントイズ…手作りしてるうちホントにおもちゃを作ることになっちゃった!プーヤントイズはぼくらの希望だ
ボーマン船長の言うとおり…役に立つ・立たず織りまぜの知識量におなかも膨満。(シャレ) その若さでなぜ。
無敵ロボ研究所…次世代おもちゃサイトを担う、ちぅか担って
ムーンラビット…特撮ファンに徹する決意の兎月さん。でもちゃんとTFにも浮気。
私の部屋、散らかしっぱなし…カバヤのオリジナル食玩を中心にした、tabe55さんの趣味のページ
らどんのおもちゃらんど…おちついた紹介文がダンディ。おもちゃも紳士のたしなみです。
carrot inc.…PumpFuryコレクションとやりすぎおもちゃ改造と猫
DIACLONE NET…総勢559名(増殖中)の隊員&ワルダーが出迎える、アタックシステムの要だ
e-HOBBY SHOP…心にくい限定品でおなじみの通販サイト。後悔したくなきゃ即予約だ
Gurdy's Toybox…一枚の写真でおもちゃを語る、玩具界の吟遊詩人Guadyさんのサイトを覗いて泣け。
nocky玩具道…「玩具道って、何?」その答えがここにある。アクティブ!エネルギッシュ!な、nockyさんの博物館
POWER HOUSE…ビリリ!パワーレンジャー愛、高電圧!
PUNCH LINE…れいさんの、個性的な玩具紹介や玩具探索紀行が楽しめます。ロディマスがいっぱいでうらやましい。
Reader's Voice…リーダーさまによるおもちゃの深読みをみんなで読もう
Stargazer Base…ほしをみるひとはおもちゃもみつめる。そんなスタゲをぼくもみつめよう
TMNT HEADBANGER…日本唯一のミュータントタートルズ専門サイト!初心者からベテランまでの間口の広さだカワバンガ!
TURTLE HEAD…忍者でもリアルでも、カメのことならおまかせ!みんなでタートル再入門
WK'S Hobby Space…クラトイにデュアルヒーローズ、ちょっと甘酸っぱい(笑)ぼくらの青春の記録だ
ZaRas's Toys&Games…ヴァナディールもいいけどおもちゃもね!(笑)
トランスフォーマー
アイアンハイドの家 HP…トランスフォーマーのイラストがメインのサイト。熱気の伝わる描きこみ!
オートベース愛知…鮮度抜群、内外問わずのTF情報はぜひ押さえたい!
けもの
大楠きはやのけもの画廊…筆まめさ(絵筆の)を見習いたい
犬。…ケモノ番長わん太郎さんが吠える
ビジュアル/クリエイター
クラウド…雨宮慶太監督と、その事務所クラウドのサイト。長いこと、お世話になりました
コヌタラボラトリー…特撮脚本家・古怒田健志さんのコラム&野球論(笑)
ひのきくん…おもちゃのために漫画を描く、ひのき一志さん。おもちゃ持ってすぎ!
松井大全集…劇団TEAM発砲・B・ZINの「おもろい衣装」担当・松井さんのページ。ちなみに「カッコいい」担当がぼく
Alice 6…ますます活躍の加速する、特殊脚本家・小中千昭さんのドールのページ
Back-Up 三ッ浦 孝のHP…なんでもこなす頼れるアニキ・三ッ浦 孝さんの個人サイト
KASAISM…順調に作品数を重ねる作家、葛西伸哉さんのページ。的確な文章でつづる玩具レビューはさすが!
WWW.RADIOTOON.COM…キャラクターデザイナー篠原保さんのサイト。日記はびっくりするほどミもフタもねー
そのほか
おたくバンカラ街道セカンド…男なら見ておきたいテレビドラマのデータが大充実した硬派なサイト
テレビ頭狂…マニアックな電波がダダ漏れの放送局。同グループ会社の絆(笑)
RAINY WOODS…TERRAGENと迷路。広大な景色に迷ってください

Oremabn.gif (4578 バイト)
オレマガはリンクフリーですがご一報くださるとうれしいッす。必要でしたら上のバナーを使ってね


オレマガ小ロゴ (3566 バイト)
トップページへ戻る