DUKE NUKEMTM(R)

from DUKE NUKEMTM(R)
ReSaurus Company/イマ・コーポレーション 1998



Duke01.jpg (21750 バイト)



「玄田式」2回目は洋ゲー「DUKE NUKEM(デューク・ニュークンって読むらしい)」から主人公デューク。実はこのゲーム、遊んだことがないので紹介するのにちょっと気がひけます。画面写真から察するに、デュークさんが群がる敵をばんばんやっちゃうゲームらしいぞ。

Duke02.jpg (10698 バイト) Duke03.jpg (11930 バイト)

角刈り、筋肉、サングラス。玄田臭ぷんぷんといったところでしょうか。まあ、このキャラクター自体がシュワルツェネッガーをモデルにしてるのが明白ですから当然ですが、面白みのないチョイスでもありますね(^^;)

 

Pigcop01.jpg (13936 バイト) Pigcop02.jpg (12434 バイト) Pigcop03.jpg (12633 バイト)

おまけでケモチャコーナー。デューク・ニュークン・アクションフィギュアのシリーズから「PIG COP」。接着剤のはみ出しなど造りの粗いデュークに比べてきれいな仕上がり。マンガチックな体型がかわいカッコいいですね。防弾チョッキは取り外しが可能で、この警官姿がなんか萌えってかんじ。ウヒョ!

 

玄田ポイント

★★★☆☆

玄田式トップページへ戻る


Orema_sb.gif (3360 バイト)
トップページへ戻る