小さな巨人 メガトロン


メガトロンに乗ったメガトロン
「ぼくは怪獣王子だぞ〜っ」


 

ガブリ 「オイ、あんま調子に乗んなや」

「ギャアア、すいませ〜ん」

 

閑話休題。

 

メタルスヒーロー1 メタルスヒーロー2

10月からのテレビ放映に先がけて、ビーストウォーズ・メタルスの食玩
メタルスヒーローラムネが、カバヤから発売されたよ。
選べるおまけは7種類。左からラットル、チータス、コンボイ、ライノックス、
エアラザー、シルバーボルト、メガトロン。

トランスフォーマーは人気が落ちてくるとサイバトロンに偏る傾向があるので、
今回のデストロンが少ないラインナップには不安にさせられます。
人気出てくれ、メタルス!

関係ないけどこのラムネ、そこはかとなくグレープフルーツ風味でウマイです。

 

メタルスヒーロー背面 それぞれにプラ製のスタンドと
背部パーツが付属。

人形本体はソフビ製。もちろん中空、
ってことは…

 

ミニメガトロン

こうしろってことですカ!?
とばかりにスーパーミクロマンに切って貼ってかぶせて関節可動のミニメガトロン完成、
作業時間30分のお手軽改造。
ソフビの肉厚のせいでスネにはパーツをかぶせられず結果、下半身がずいぶん
スレンダーになっちゃいましたが。

 

メガトロン勝利 「ワッハッハッ!ワシだけ関節可動になって、
うらやましいかねコンボイ君?」

「うう、短足なせいでスーパーミクロマンと
プロポーションが合わないばかりに。無念」

 


Back   
チミトイへ戻る