宇宙で迷子


大好評(ぼくに)のTRANSMETALSを2体ご紹介。プテラノドンから高速移動形態を経てロボットに変形するテラザウラー(TERRORSAUR)と、カニ・戦車・ロボの3態をもつ大型戦士ラムページ(RAMPAGE)。特にラムページの変形にはときめきますヨ!大きなハサミの中に折りたたまれたゴムのキャタピラを引き出す瞬間には、足がガクガクするくらい興奮するッす。まさか彼は変形天国からやってきた天使なのでは?(なんちゃって)

テラザウラー ラムページ(19728 バイト)

テラザウラー!「カァー」 ラムページ!「ラムラムー」 合体だ!

フレンディだっけか?

完成!ロスト・イン・スペースのロボット(名前募集中)!

率直な感想

「アンマリ、似テマセンネ」
思いついた時はバッチリだと思ったんだけどなぁ。


ラムページ タンクモード とれとれぴちぴち

タンクモードではハサミの基部の円形パーツがいかにも「動力炉積んでます!」げな風情でカッコいいよね。ロボットモードで盛大に余るカニ脚だけど、微妙なふくらみやくびれが、節足動物の脚らしいいやらしさを表現していてスゲエ。
テラザウラーも初期のTRANSMETALSのような渋さのある配色で好みです。
ちぅかこんな写真では彼らのスゴさがちっとも伝わらん!ごめんよ。うぐうぐ。

 


Back   
チミトイへ戻る