背中にまといつくかげりは♪


Colada01.jpg (12843 バイト)
男という名の物語〜♪、ちぅわけでようやく発売された「ビーストウォーズ・ネオ」から
コブラに変形する一匹狼(蛇のくせに)コラーダの登場。とぐろ巻いちゃってます。

Colada02.jpg (11802 バイト)Colada03.jpg (12095 バイト)
製品のままではとぐろを巻かすには短いので、さらに2匹分のシッポをつぎ足してみたよ。
シッポを失ったコラーダが2匹できちゃうけど、気にしないでツチノコとでも言っとけ!
ここまでしても90センチのギガノドラゴンにはまだかないません(現状60センチ)

Colada04.jpg (7751 バイト)Colada05.jpg (13501 バイト)
ドラゴンガンダム的様相のロボットモード。デストロンをからみとれ〜。
左腕の銃はやっぱアレなの、サイコガン?(ただし出るのは水)

Colada07.jpg (14233 バイト)
不敵なツラ構えのガンマンといったたたずまい。ぜひ葉巻をくわえさせてやりたい!
(コブラっていうより、ザブングルのティンプみたいになっちゃいそうだネ!)

Colada06.jpg (6971 バイト)
ほな、さぃならッ!

 


Back   
チミトイへ戻る