略称ビーコレ?


ビーストコレクション (29234 バイト)

サイバーネーションネットワークの新OPも得て好調の「ビーストウォーズII」からディフォルメフィギュア「ビーストコレクション」。彩色済み塩ビ人形10体セット、

ビーコレクリアー (11084 バイト)

ってのはウソ。本来、上のパッケージに入ってるのはこのクリアブルー成形の人形。彩色済みの人形は単品売りのみなので、集めて箱詰めしてみました。かわいいでしょ。
ディフォルメかげんやエッジのきいた造形が小気味よいです。

前売り券(17432 バイト) フラッシュライオ (19500 バイト)

こちらは映画鑑賞券と人形2体のセット。ブリスター詰めの前売り券なんて初めて見た。クリアー成形+シルバー塗装の「フラッシュライオコンボイ」はこのセットでしか手に入らないぞ。
そして、この鑑賞券では中学生までしか劇場に入れないので近所の子供にあげたりしよう!
全国のイトーヨーカドーおもちゃ売場にて発売されました。

移動基地(21118 バイト) 移動基地展開 (13402 バイト) トリプルダクス (13637 バイト)

こちらはビーストコレクション用のプレイセット「サイバトロン移動基地」。
輪ゴムでミサイルが飛んだり、エレベーターが手動で動かせたりと遊べないことこの上なし(笑)
このセットでしか手に入らない「トリプルダカス」のために購入。ダメダメ〜
でも、ボリュームあって好きすき。

ビーストファイターズ (17366 バイト)

ついでに食玩紹介。「ビーストファイターズ」は彩色済みソフビ人形、全10種。

ビーストホルダー (20427 バイト)

こっちは「ビーストウォーズIIホルダー」。ちょっと大きめ、リアル造形の塩ビ製キーホルダー、全5種。

 


Back   
チミトイへ戻る