ガオレンジャーロボには負けてられん


鋼星獣。それは、悪の手によって改造されてもなお
正義のために戦い続ける、神秘の動物たちのことである。

鋼星獣ズ


 

新入り
「というわけで、彼が新入りの鋼星獣なんだけど…」
「どこの星獣だったのかなあ?」

こらこら!
「こらこら!うちの新兵器、勝手に持ってかないでよ」 「え!?」
「よくわからん宇宙商人が、わがINETの月面基地に売りにきたのだ。」

究極メガボイジャー
「合体だってできるんだぞ。究極メガボイジャー!なんつってな」

きゃー!
「あ、宇宙商人が置いてった余りパーツはいらないからあげるや」
「きゃー!」 「これ、星獣じゃなくて守護獣だよ!」

見ちゃダメ!
「…あのー、うちのヤツ見ませんでした? 電動の大きな恐竜なんすけど」
「いやーん、見ちゃダメ!」「あああ、あっち行きましたヨ!」


SILVER TITANUS MEGAZORD
今回紹介したのは、アメリカで「POWER RANGERS IN SPACE(メガレンジャー)」
放送時期に発売された大型ビークル「SILVER TITNUS CARRIER ZORD」。
ご覧のとおり、ジュウレンジャーの商品キングブラキオンのリデコレーション品です。

キングブラキオン
裏側には日本語でブラキオンの刻印が。(笑)  向こうのお子さまはどう思っているのだろうか。
ちなみに、電動走行は削除されています。


なんか違う…
「う〜ん、なんか違うなあ…?」


チミトイトップページに戻る


オレマガへ戻る   
オレマガへ戻る