コンパクトアギト


コンパクトアギト

若旦那さんのページでコンパクトドール女子に装着変身のパーツを着せてたのをパクって作ったよ。

Rit ブラックコンパクト

まず男性型コンパクトドールを黒く染めるのだ。
使ったのはRitという染料で、おもに布地を染めるのに使うものだけど意外にきれいに染まった。
樹脂染料より入手しやすく扱いも簡単。ただし染める素材によって仕上がりが左右されるようで、
今回は青みがかった黒になりました。(いっしょに染めたスパゾン素体は黄色っぽく…)
ブーツを履かせるため足先は切りとばしちゃいます。

頭などはサイズの合うソフビから切りだしてます。
胸は装着変身のもの、ぃやすこし重みがほしかったから。

ライダーキック

ウエットスーツ的な素材感がリアルで気に入ってます。

トルネイダー スライダー

サイズ的にポピニカのトルネイダーと相性いいっぽい。

しり

裸に着せてる状態なんで、おしりくっきり。いや〜ん。


チミトイトップページに戻る


Cmty04.gif (656 バイト)   
オレマガへ戻る