超装可動アギト


めざめろ!その魂


アギト
番組に大ハマリの勢いで超装可動・仮面ライダーアギト買っちゃいましたよ。
アギトの顔は難しいのかあまり似たおもちゃがなく、実はこのアギトもそこはいまひとつなんすが
大きなサイズで、動かせるアギト人形がほしかったのでうれしいっす。満足。

グランド フレイム
ストーム 内部
内蔵電池で目とベルトが発光、ベルト前面のパネル交換で各フォームのベルトを再現できます。
ベルトは3つの発光部をひとつのダイオードでまかなっていて、
三つ又のクリアパーツで光を分岐させてるのがおもしろいです。

ブ〜メラン
アギトの新わざ・アギブーメランだ。(笑)
ツノは開いた状態のものと交換できるようになってます。

きせかえメンドくさいんで各フォームの写真は勘弁してください。

 

gils01.jpg (13792 バイト)
「みゃあああああああ!」
S.I.C.ギルスはこっち


チミトイトップページに戻る


Cmty04.gif (656 バイト)   
オレマガへ戻る