蔵出し はじさらし


Multi01.jpg (14004 バイト)

チミトイ初の女玩。
どれだけの人が覚えてるかは知らないけど「超力戦隊オーレンジャー」に登場の鋼鉄の乙女・マルチーワ。ってしっかり子供も作ってましたが。

2年ほど前に特撮映画雑誌「宇宙船」に掲載されたこのドールのボディを、やっとこ念願のスーパーアクション素体に換装したので記念に掲載。関節の切れ込みがロボットらしくハマってますね。なんつって自賛。

Multi02.jpg (12002 バイト) Multi03.jpg (12673 バイト)

初期のデザインラフを元にした衣装。いま見ると、そこはかとなくCCさくら風味。

衣装を作ってくださったのは、メディアワークス刊「空想流行通信」でおなじみの香坂真帆先生。スゲェ!ありがとうございます宝物です。

Multi04.jpg (14756 バイト) Multi05.jpg (14054 バイト) Multi06.jpg (15129 バイト)

ドール本体と弓・翼・胸パーツは自作。見えづらいけど、胸の中には歯車とか入ってます。
これ作ってた頃はドールが流行るなんて思ってもなかったので先見の明まったく無し。
きれいな写真は「宇宙船」78号で見てネ!(笑)



Back   
チミトイへ戻る