夏限定


自販機


夏を快適に過ごすため、ゴールドコーティングを
解いたマスターミクロマン「ソーダソロモン」。
シュワッ、と涼しげな発泡音がきこえてきそうな、
ブルーのさわやかボディ。

ソーダソロモン
クリックで拡大

 before/after
 

 ミラーコートもまぶしい特製パッケージにおさまった
ソーダソロモンはSecondContactからのおくりもの。
toizumiさまいつもありがとうございます、
今までいただいた物だけで1コーナーできそうです。(笑)

これと対をなすさわやかアーサーは、プーヤントイズに着任したもよう。

 

夏といえば
「夏はかき氷。」

頭がキ〜ン
「頭がキ〜ン。 ところでこのシロップ、鉄みたいな味がすんだけど」
「ウチの氷は特別だからね〜」

「あ痛たたタタタタ!」

わあ、ボビー!
「わあ、ボビー!」「どうせ映画に出番ないからって、ひどいヨ…」
「えーっ? ええーっ!?」

 

FREEZE STATION

ちぅわけで夏の必需品、Coca-Cola POLAR WORLDシリーズの
FREEZE STATION、要は氷かき。シロクマめあてに買いました。(笑)
好きな飲み物を凍らせて、涼しく夏を乗り切ろう。

 


Back   
チミトイへ戻る