馬鹿ボンド


武蔵
俺より強いヤツに会いに行く。


 

下北沢のショップ・アルティメットトイが企画したミクロマングラップラーズ。白い胴着の嵐・赤の火山・黒の武蔵の3種類、そのうちの武蔵を、スーフェスで買ってきました。

ジョージ君

…って、なんですかこの顔はッ!?

副産物  筋肉王

サティの福袋に入ってたゲーム文具「筋肉王」、これに付属の人形「ダンクジョージ君」の首の径がミクロマンにぴったりだったので、さっそく組み替えてみたよ。
ほかにホールジョーズ君・トドカーネン君という仲間もいるらしいので、ぜひ揃えてミクロマンにつけかえてみたい!ちぅか、すでにミクロマンでもなんでもなくなってますが…成形色が肌色になったとたん、それはミクロマンではなく「10センチの可動素体」に見えてくるような。
ちなみに発売元は、モスピーダの学研。

スーフェス

ついでにスーフェスでの収穫物。
左から香港のアーティスト、マイケル・ロウの個展で販売されたらしいガーデナーのマスコットソフビ。すてぶん☆ウルフさんがサルダー買ってたのにつられた(笑)バトルクマード。変形女玩ウイングクリス。そしてメディコムの1/6素体用クマスーツ!ダブルナインに着せみて、これがほんとのサイボーグクマちゃん。オレマガ向けのアイテムでありがたいんですけど、一般うけするか心配で思わず「これ、売れるんですか?」と聞いちゃいましたよ。このイベントだけの限定品なんで、そこそこ売れたそうです、ホッ。

 


Back   
チミトイへ戻る