小さな、小さなスーパーマン。


とりあえず飛ばしてみました


 

ユージンのSRガンバロンと、トイザらス限定の不透明ミクロマンを組み合わせて
可動ガンバロンを作ってみたよ。ダイバロンのおもちゃはいくつか出ていたけれど、
ガンバロン自身はソフビ人形くらいしかなくて、動くおもちゃがほしいと思ってたのだ。

ぼくがやらなきゃ before/after ブーツはずさないと入らないのね

SRのボディにミクロマンの手足を移植。可動はミクロマンの機構を生かしており、
肩の軸を真鍮線でつないで、そこへOリングをひっかけてあります。(図解

ブーツ・グローブはデザインナイフと彫刻刀で地道に塩ビをほじくりました。
手は迷ったすえ、おもちゃらしさを優先してミクロマンのを使用。

ガンバロンにしちゃスマートすぎるけど、
「多くのファンが待ち望んだベストプロポーションのガンバロンがここに…!!(フィギュア王より)
ちぅことで。(笑)

中身?
ふぃ〜、足がムレちゃうヨ

 


チミトイトップページに戻る


Cmty04.gif (656 バイト)   
オレマガへ戻る