あわぶくぶく


イゴール

エンドスケルトンやロボコップでおなじみ、TOY ISLAND製Toon sylvaniaシリーズより「igor」。背中を開き、水と付属のモンスターパウダーを入れると、おなかの窓からグツグツと泡立つようすが見えるというギミックが売り。さっそく挑戦!

水漏れします

あら、おじいちゃんたら!

かなり激しく。(笑)

no piece!die!

腹が立ったので、ID4エイリアンのバイオチェンバーに水とモンスターパウダーをぶちこんでみたら、夏らしい涼しげなインテリアになったよ。ライトアップされてきらめく泡が素敵。
水漏れを防ぐため、底のビス穴を瞬着でふさいでおくと吉。

 


Back   
チミトイへ戻る