THE GREAT ROBOT BASE


青い閃光
♪疾風のよお〜に〜

アイアンギアー
「…ぃや、わたしアイアンギアーじゃないんですけど」
「えっ!?」


それはさておき。
ロボットベース
うわあ、うれしい!あこがれのロボットベースが、ついに我が家にも配備されましたよ。
ダイアクロン20周年の昨年中にギリギリ届いてたんすが、紹介が遅れちゃってごめん。

後頭部飛行機大好き。

当時これ持ってたイトウ君がものすごくうらやましくてねー。
うらやましさのあまり後年、顔の変形が似てるという理由でマックスマグマを買ってしまったほど。
「エ!じゃあアタシ用済みですかい!?」
ぃやきみにも愛着あるけどさマグマ。

新旧ロボットベース
昨年に発売されたブレイブマキシマスはロボットベースに配色を似せてあるそうで、
ためしに撮ってみましたが重なっちゃって比べようがないね。(笑)
こんなデカいおもちゃを並べて写真に撮れるスペースなんてないってば。

 


チミトイトップページに戻る


オレマガへ戻る   
オレマガへ戻る