日曜日よりの使者


asimo02.jpg (11211 バイト)
ホンダとバンダイがこっそり作ってた超合金EX・ASIMO。
1/8スケールで各関節可動、重量400g!

asimo04.jpg (14536 バイト)
可動や関節のしぶみ等、クオリティは高いですが
「ASIMOのよくできたダイキャストモデル」といった風で、
超合金というワードから期待するおもちゃっぽさがないのが、やや残念だったり。
ぃやこんなの期待してたわけではないっすが。
位置づけとしてはメカ超合金パンダに近い商品かなと。

asimo01.jpg (20885 バイト)
そいやほかにもASIMOモノあったよね、ちぅことで。

asimo05.jpg (15685 バイト)
waveのプラモデルP3と、ホンダダイレクトマーケティングの1/10ASIMO。
P3は、P2とASIMOの間にはさまって人気薄なのがふびん。

asimo06.jpg (18820 バイト)
未開封でとってあったLEGOもついに組むときがきたのか〜!?

asimo07.jpg (20322 バイト)
ちぅわけでわが家のASIMO揃い踏み。

asimo08.jpg (12303 バイト)
おまえはちがうだろ。
「ランドセル仲間として許して〜」

asimo03.jpg (16897 バイト)
「ロボット同士、なかよくしようよ!」
ぃやアンタは三菱派なんじゃないのか。

 


チミトイトップページに戻る


Cmty04.gif (656 バイト)   
オレマガへ戻る