ロボット その名は…


「勝負だ、Qっ」
「勝負だ、っ」 「ぃやだってば、。」 (*)

「んもーメンドくさい…」
「んもーメンドくさい、ブローアップ!だだだだだ」 「うわあ!?」
「アチョー!? こんなところに素敵なコートが落ちているチョー!」

「おいおい、…」
「おいおい、人のコート勝手に持ってくなよ。タイホする」 「ホアァ!?」


コート姿 
春のおもちゃショーから楽しみにしてたS.I.C.ロボット刑事が発売されたよ。
いままでのものに比べ汚しがキツくなく、上品な仕上がりなんでは。
コートやハンチング帽はもちろん、拳銃に手錠など小物も充実してます。
事件現場ふうのベースもおしゃれ。(チョークでひいたようなラインの再現がすごい)

ブローアップ
頭と胸の装甲をひらき(胸は差し替え)銃身をとりつければブローアップ姿に。
さすがに色までは変わらんけれど、あとで赤いリペイント版を発売するんだとか。
腕は見たこともねえ武器(笑)に交換できます。

ハンチング
ハンチングロボッツ。(笑)


CONTINUE…?
「オレより強いやつはまだまだいるネ…ごふッ」

(*) 知らない人のため説明しとくと、格闘ゲーム「ストリートファイターIII 3rdストライク」には帽子とコートをまとったQという名のロボットが登場するのっす。
どっちかというと横山光輝の鉄仮面キャラに似てるという気も。

チミトイトップページに戻る


オレマガへ戻る   
オレマガへ戻る