強引♪ ファイバード


太陽の翼
夜明けが赤く燃えるように。


実家から持ち帰ったレゴ、
10年前に組んだのがそのまま残ってました。

ファイバード放映当時は小遣いも少なかったんで、
ブロックで組んだのを代わりにしてたわけですね。

問題はこれが高校生のころの作品ちぅことで、
小学生ならともかく、それじゃあモテなかったわけだ!(笑)
それだけが理由かっちぅと言いかえせんがな。

ファイヤージェット
それはともかくファイヤージェット。
いちおう車輪をつけておもちゃっぽくしてあるのが涙ぐましい。

フォーム、アップ!
ファイバードに変形。STDファイバードよりは再現度高いと思う。(笑)

フレイムブレスター レレレのレ
フレイムブレスターも飛んできたぞ。もう泣きたくなってきた。

メット、オン!
武装合体。メットには頭のおさまるスペースが空けてあるぞ。

武装ファイバード
完成、武装ファイバード。適当な白い棒を持たせてフレイムソードだ。

思い起こせば買えなかった戦隊ロボもがんばって組んでたものです、
チェンジロボは自信作だったわよ、写真とっとけばよかった。

次はグランバードに挑戦だ!(笑)


チミトイトップページに戻る


Cmty04.gif (656 バイト)   
オレマガへ戻る